IMG_11042.jpg

連休を利用してスノボ旅行に行ってきました!

By 店長, 2015年1月15日

The following two tabs change content below.
店長

店長

ホバートの店長やってます。マスターと言われたり店長と言われたりヤルヲと言われたり。

皆さんこんばんは!ホバートマスターマサキです!
早いもので1月ももう半分過ぎようとしています。
ホント最近一ヶ月経つのが早く感じます。
おでんが大好評なホバートですが、先週の土曜からスタッフと仲の良いお客さんと7人で一泊二日の広島にスノボ旅行に行ってきました!

IMG_1103

やっぱり旅行と言えばお酒は欠かせません!行きの道中から飲んでました!

IMG_1105
テンションが上がりすぎてやっすいお笑い芸人の様な意味不明なポーズを…

IMG_1100

滑った後のご飯がまた美味しいんですよ!
IMG_1104

2日とも天候にも恵まれいいコンディションの中滑ることが出来ました!

IMG_1102

二日間滑り(飲み)倒して爆睡中

IMG_1106
初めての人もいましたがみんな怪我もなく楽しむことが出来ました!

そして告知!!

来月も日帰りですが広島の女鹿平までスノボツアーを行いたいと思います!
初めての方でも大歓迎!手取り足取り教えます!
月末になると雪質も悪くなると思うので二月中旬を予定していますので興味のある方は是非お声掛け下さい!詳細が決まり次第またお知らせしまーす!

 


The following two tabs change content below.
店長

店長

ホバートの店長やってます。マスターと言われたり店長と言われたりヤルヲと言われたり。