ワインフェア第2週のワインとフード大公開!!

By 店長, 2014年11月10日

The following two tabs change content below.
店長

店長

ホバートの店長やってます。マスターと言われたり店長と言われたりヤルヲと言われたり。

どうも!明日は11月11日で、ポッキー&プリッツの日ですね!プリッツならワインのつまみにも合うから明日準備しとこう!なんて思ってます。ホバートマスターマサキです。

さてさてご好評頂いてるホバートのワインフェア!週替りでオススメフードとワインをご用意している当店ですが今週のメニューが決まりましたのでご紹介を。

a0bce7ed06c80baa2c7c8dba6bbf39b1
今週のワインで是非ともオススメしたいのが
白ワインの『マスドジャニーニ ル・タンデ ジダン』
マスドジャニーニ ル・タンデジダン
ちょっとふざけた感じのラベルからは想像できないフルーティーな味わい!白ワインを普段あまり飲まない僕もグビグビいっちゃう美味しさです!
頼まれた方には僕自らラベルの顔真似もするサービス付き♪
グラスではなく、ボトルで頼まれてお部屋に飾ってもお洒落かもしれませんね♪

その他にも『神の雫』で紹介されたワインなどもご用意しています。
ワッフルおじさんが手間暇かけて作った洋風角煮も是非ご賞味あれ!
ワインとおつまみでくつろぎのひとときをあなたに!

皆様のご来店お待ちしていまーす!


The following two tabs change content below.
店長

店長

ホバートの店長やってます。マスターと言われたり店長と言われたりヤルヲと言われたり。